top of page

コンサート出演情報♪


 今週末10月16日、鎌取コミュニティセンターにて開催される「まちカフェライブ2022」に講師の山本が出演いたします。


 舩木帆香さんとpomme raisinとして連弾をします。皆さんになじみのあるポピュラー曲からクラシック曲まで、盛りだくさんなプログラムを用意しております☺

 出演時間は11:50-12:20です。

 皆様お誘いあわせのうえ是非お越しください!


 詳細は主催者様のホームページをご覧ください↓


最新記事

すべて表示

レッスンスケジュール更新

こんにちは。 新学期が始まり少し経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか? レッスン空き情報を更新いたしました! 木曜午後の枠が大きく増えましたので、ぜひご検討ください♪ 弾ける曲がなくても、気軽に体験レッスンへ来てみませんか? どのように楽しくレッスンしていくか相談しましょう。 まずはお問い合わせだけでも構いません。 お待ちしております♪

コンサートのご案内♪

こんにちは。 今年の夏は厳しい暑さが続きましたが、ようやく涼しくなってきましたね。 今年も「まちカフェライブ」へ出演させていただくことになりました! 10月14日14:40~、鎌取コミュニティセンターにて、ピアノ連弾のPomme raisinとして出演いたします。 ディズニーの名曲と、バレエ「くるみ割り人形」の曲を中心としたプログラムです♪ 詳しくは緑区のホームページをご覧ください。 https:

bottom of page