top of page

新学期、音楽も始めませんか?

こんにちは☺


つい先日新年を迎えたと思っていたら、もう2月も後半になっていました。


新学期に向けて、習い事を始めようとしている方もいらっしゃることと思います。


千葉寺音楽教室では30分の無料体験レッスンを行っています。音楽を始めるかまだ迷っている、続けられるか心配という方でもお気軽にお問い合わせください。


お子様だけでなく、大人の方も、音楽を新たな趣味にしてみてはいかがでしょうか?初心者の方でも無理なく楽しめるよう、相談しながら進めていきましょう!


体験レッスンはレッスン空き状況に記載の時間以外でもご案内が可能な場合もございます。


皆様からのお問い合わせをお待ちしています♪

最新記事

すべて表示

レッスンスケジュール更新

こんにちは。 新学期が始まり少し経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか? レッスン空き情報を更新いたしました! 木曜午後の枠が大きく増えましたので、ぜひご検討ください♪ 弾ける曲がなくても、気軽に体験レッスンへ来てみませんか? どのように楽しくレッスンしていくか相談しましょう。 まずはお問い合わせだけでも構いません。 お待ちしております♪

コンサートのご案内♪

こんにちは。 今年の夏は厳しい暑さが続きましたが、ようやく涼しくなってきましたね。 今年も「まちカフェライブ」へ出演させていただくことになりました! 10月14日14:40~、鎌取コミュニティセンターにて、ピアノ連弾のPomme raisinとして出演いたします。 ディズニーの名曲と、バレエ「くるみ割り人形」の曲を中心としたプログラムです♪ 詳しくは緑区のホームページをご覧ください。 https:

bottom of page